前進する

こんにちは!

フリーランス英会話コーチの名嘉山梨恵(なかやまりえ)です。

 

前々回お載せしました、クライアントさんは、自らの英会話指導者としての自信をつけたいとのことで、3か月やり抜きます!との意気込みで、90日エクササイズをやり抜き、立派な姿で旅立っていった(?)ような雰囲気です。

 

そして現在、1年にわたる不定期的なコーチングで、ぐんぐんと新しいチャレンジを重ねてきているクライアントさん。

 

「やっぱり英語を使った仕事がしたいです~。」と会話力の自信のなさと、長年の主婦と子育て生活から外で仕事をすることのハードルを感じているところから始めました。

 

「市の英語教育に関わることになりました!」との今年開けた時のご報告から、ご自身のネイティブスピーカとの英会話レッスン挑戦成功、そして、5歳の息子さんの英語教育の壁と悩みを乗り越えるという勇敢に取り組んでこられたこの方、

 

今回は英語にとっつきにくいママさんたちの為に、英語の本の読み聞かせデモンストレーションと、対話のセッションを企画実行中です。子育て支援センターでママさんたちの為に行動するのだそうです!!

 

最近のコーチングの後、メッセージが届きました。

 

「いつもありがとうございます!!感謝の気持ち、無限大にあります。

 

本当に本当に役に立ったし、いろいろなことが明確になりました!ナイス コーチング!です。

 

一緒になって本気で考えてくれて、ありがとうございます。一人ではできないけれど、りえコーチの力もあって、一歩前進できます。

 

今回の企画が成功しますように、お祈り申し上げます。^^

 

Go for it !!

 

 

Twitter始まりました!

https://twitter.com/64vObG1hZlOrtoz/status/1277869292210368512