初めまして。Kopaka Banakoです。

Intro
こんにちは 夢をかなえるエイゴコーチ 略して夢かなコーチBanakoです。
今日は 初めましてなので 自己紹介したいと思います。

Why English Coach?
私は製薬会社で勤めていたときに 海外の人と仕事をしながら英語を学びました。
海外の方から「何言ってるかわからない!」と言われて落ち込むこともありましたが
優しい先輩に助けてもらいながら 毎日英語を使ってるうちに上達させることができました。
先輩が 英文のメールのやりとりを 毎日優しく添削してくれたのです。
書けるエイゴは聴けて 喋れるようになっていきました。
TOEICの点数が毎年上がっていき 900点もとれちゃいました。
この経験から 英語は使えば上達すると信じていて 私が先輩から教わったように
自分の周りの人にも「エイゴはコワくないよ~」と伝えたくて
1年前からエイゴコーチをしています。

Why Banako?
ちなみに Kopaka Banakoって何人やねんって感じですが 私は日本人です(笑)。
高校生の頃「エースをねらえ」にあこがれて テニスばっかして真っ黒だったため
お友だちにコパカバナ子って呼ばれてました。
コパカバーナってブラジルの海岸知ってます?  そこからです。
こんなアホみたいなあだ名が流行ってたんです。

Strength
・製薬会社でグローバルプロジェクトに関わった経験があるので 急なグローバル化で困っている人を応援するのが得意です。会議や出張の準備 海外の方とどうやって仲良くなるかも相談にのります。
・こどもの頃 落ちこぼれ組だったので 出来ない人の気持ちがとてもよくわります。何につまずいているかを探すことができれば 出来るようになります。スイミングでもテニススクールでも いつも落ちこぼれ担当コーチでしたから お任せあれ。

Nice to Meet You
これから毎週火曜日担当です。
どんな話が聞きたいですか?
認定コーチページのお問い合わせからご連絡いただければ
できるだけお応えしていきます。
これからよろしくお願いします。
お楽しみに。