英語が出来るだけでは成功できない!?

Hello! こんにちは!

JEEPA認定英会話コーチ、

「英会話に自信のない人を自信のある人に劇的に変える」英会話コーチの

名嘉山梨恵(なかやまりえ)です。

 

ビジネスの場でお困りのこんな方は必見です。

今日は以下の記事を載せさせて頂きます。

⇂ ⇂ ⇂

 

「英語ができるだけでは、ビジネスで成功できないっ」て

ご存じでしたか?

実は英語でビジネスが成功している多くの人が やっている

秘密の方法があります。

それは、『コミュニケーションの質の違いを知る』

と言う事なんです。

英語を使えるだけじゃダメ。それに加えて、文化や習慣の違いを理解して、

コミュニケーション能力を上げることが、実は、ビジネスを成功させる秘訣なのです。」

そうです、

考え方の違いや文化の違いで表現の仕方(話し方)が違う。

あなたはこの事に気付いていましたか?

英語圏の人や海外の人の生活と習慣、考え方の違いが

「伝え方」の違いに繋がっている。

それを知らずに大変な思いをすることがありませんか?

英語が出来るだけでは成功できないのは、

コミュニケーションの質の違いを知らないから。

英語を使えるだけじゃ十分にやっていける訳じゃないんですね。

なぜなら、あなたの言っていることが、

相手にとって心地よく伝わり、頭の中でちゃんとイメージ出来る言葉で

話せているとは限らないからです。

違いを知らなければ、その事に気付けたり、

何か誤解が生じた時に対処することは出来ません。

文化や習慣の違いを知って理解し、

そしてただその現実を捉えるだけではなく、利益を生み出せる様、

適切なコミュニケーションでその場面場面でやり取りが出来る。

その能力を上げることこそがあなたが望んでいる場所で成功する秘訣なのです。

「違い」って大きいですよね?

ビジネスで上手くいくには「英語も伸ばす」+「異文化人と上手く関われる」

そんな人にならなければいけません。

私は日本でネイティブの環境で育った英語コーチです。

「コーチングと英語と異文化」を教えらる、あなたのどう接したらいいの?に

応えられるバックグラウンドを持っています。

フラストレーションになっていることは

それを知っている人、経験の豊かな人に相談することが大きな助けになることは

明らかなことですよね。

“英会話コーチ??”

私自身が日本人でありながら、クリスチャンであることの生活体験から、

日本とは違う習慣や宗教の違いなどを知ることで解決できる考え方と

コミュニケーションの差についての相談にも答えることが可能です。

英会話が出来る様になるだけじゃなく、国際人としての器も上げる。

そんな他では出来ないコーチングを受けることが出来ます。

あなたの理想の未来、手に入れたい事を明確にしゴールと価値を捉えてみましょう。

文化や宗教の違いから生じるコミュニケーションの難しさや、

ネイティブではない人が英語を習得する時に生じる語順の混乱などの相談も

あなたのビジネスや交渉の場で上手くいく為に必要であれば、

早朝、お昼休みの時間、夜にも予約が可能です。

無料説明会、または個別相談会にお越しください!

https://reserve.peraichi.com/r/5c7d6f2b

ソロモンスクール